2012年4月17日火曜日

SAKURA参道☆|アリエルのハッピーブログ


皆様こんばんは

こちらは午後から北風が強くて寒いです

最近余裕が無さ過ぎて更新も3日ぶりになってしまいました

たった3日ですがこのまま更新しないでいってしまいそうなのと・・・

日々丁寧に過ごせなくなってしまいそうな気がしてしまったり

ブログでは何故だか素直な自分でいられるんです

仕事上PCを使うことが多く、沢山いらっしゃると思いますが

数字ばかり見ているので帰宅すると

PCと数字はなるべく避けたくなったしまうんですけどね

前置きはさておき


9日の成人式の日にカラーリング&前髪カットに行ってきました

成人式の晴れ姿がとってもキレイで見とれちゃいました

遅くなってしまいましたが

新成人を迎えられた方々、ご家族の皆様おめでとうございます

私の成人式は大雪だったな~と思い出しました~

ランチは川上庵の胡桃蕎麦を頂きたくて楽しみに早めに出たのですが

10日までお休みでした

次回こそ~

気を取り直して気になっていました

SAKURA参道へ




8月13日放送『王様のブランチ』で紹介されました

『発芽玄米麺』使用の創作冷静麺を頂きました



小麦粉を一切使わない『UDON』ヘルシーですよね

女性が多かったです

SAKURAセット

2品チョイスでおうどん+¥380

豚しゃぶピリ辛坦々うどん

築地のらぁ油を使用

ピリリとタンタン麺美味しかったです



プチ豆乳ソフトクリーム&ジャスミンティーをチョイスしました



イタリアンテイストの麺も気になったな~

豆乳カルボナーラやぺペロンチーノもあったりして

川越に帰り、駅ではまだ撮影が続いていました

TBS平成の常識 やってTRY

例のお料理ね

いつオンエアするのかな

地元なだけにちょっぴり気になります



今日もお疲れ様でした

お休みなさい



These are our most popular posts:

10.19 1回目 Be Magical!アリエル、エリック王子 - YouTube

2011年12月14日 ... アリエル、エリック王子 ... アラジン&ジャスミンちょこっと動画♪by asoblogponmama 2040 views Mermaid Lagoon Theater 4:36. Add to. Mermaid Lagoon Theaterby pelolearn more views 2012年版 新成人からのメッセージ 1:15 ... read more

2011年10月 - バーニーズ・M・D アリエル プラス

2011年10月29日 ... 最近 成人病が気になるパパさん. WANSの為にも健康には注意してくださいよ~ ... 仕方なくジャスミンのチェーンがあったので. しばらくはこれで我慢だよ. ク)わかった ... ク )クーちゃん 試食しますけど。。。 マ)試食はご無用ですよ~. ク)おりこう ... read more

【おしゃれなノンアルコール飲料】自宅でパーティーを時々行ない.. - 人力 ...

2007年8月6日 ... 【おしゃれなノンアルコール飲料】自宅でパーティーを時々行ないます。参加者は20-30 代の成人男女のみなのですが、お酒の飲めない参加者も多少おります。そのような人は たいていお茶か ... 普通に、紅茶とかプアール茶とかジャスミンティとか. 飲めると ありがたいかなと ... ARIEL Non-Alcoholic Wines. id:spin6536. ありがとう ... read more

【楽天市場】バルーン電報 結婚式 アイラブスヌーピー電報 ぬいぐるみ ...

ラブリーなスヌーピーがお届けします☆電報結婚式ぬいぐるみ電報スヌーピーバルーン .... バルーン電報 ガチャピンたまごバルーンwithムック ぬいぐるみ電報 成人式 電報 お祝い 誕生日 プレゼント 友達 高校生 結婚式 ... お祝い 電報 バルーンギフト バルーン 電報 発表会 シンデレラ アリエル 白雪姫 オーロラ姫 ジャスミン ベル 【楽ギフ メッセ 入力】 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿