【重要】
最近フリーメールでのご注文のお客様にメールが届かない現象が多々あります、メールが届かない場合、フリーメールの「迷惑メールフォルダ」などに弊社からのメールが届いていないかご確認ください。
弊社ではご注文後からお届けまでに計3通のメールをお送りしております。
■自動配信メール
ご注文後、サーバーからお送られるメールです。
お客様のご注文内容をメール文面に記載したものが自動的に送られます。
ご注文内容に間違いが無いかご確認くださいませ。
女の子が缶ハロウィーンの衣装ができます
また、このメールが届かない場合はご注文内容が最終確定しておらずご注文いただけていないか、ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールアドレスが間違っている場合は、数日後何の連絡も無く
商品が届いてしまうといった事態になってしまいます。
■サンクスメール
弊社からお送りするご注文確定のメールです。
通常であればご注文いただきました翌営業日以内にお届けさせて
いただきます。
弊社では、サンクスメールをお送りする前に、ご注文全てに目を通し、
ご注文商品が確実にご用意できるかどうか、ご注文に不明な点がないか
などを確認しております。
それは女の子の更衣室に何が似ている
ご注文の詳細に加え、お客様にご確認頂きたい内容をメール文面に記載している場合がございますので必ずご確認頂きますようお願いいたします。
サンクスメールが不着の場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます、もしくは「迷惑メール」として
自動振分けされている可能性が御座います。メール不着の場合はご注文が最終確定しているか下記の弊社までご確認くださいませ。
フリーダイヤル 0120-352-465
(10:00〜19:00 日・祝は休み)
■発送完了メール
弊社から商品を発送する際にお送りするメールです。
ご注文一件ずつに対して、配送伝票番号を記載しております。その伝票番号を元にゆうパックの追跡サービスよりお客様のご注文のお届け状況が随時ご確認頂けます。
ここで、iは、パーソナライズされた装飾品を購入することができます
※追跡サービスは翌日以降からご確認頂けます。
弊社ではご注文からお届けに1週間前後のお日にちを頂いております。
お届け指定日はご注文日より10日後〜で承っております。
最短での配送をご希望の場合には、指定日なしをご選択下さいませ。
送料の個別料金はこちらをご覧下さい。
※1回のご注文で10,000円(税込)以上ご注文の場合は送料無料とさせていただきます。
郵政公社(ゆうパック)でお届けします。10日先以降の配達のご指定日・ご指定時間(午前(9-12時)・12-14時・14-17時・17-19時・19-21時)を承ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿